2013年9月10日

清涼剤

うぅー、く、苦しい〜。

朝から、めざましで某グループのメドレーを聞いちゃったため、身体に異常をきたした noriline です。

ようやく 君が思い出す僕は君を愛しているだろうか で、毒気を中和中。

前に大量の蕁麻疹が出た時、打ってもらった点滴の様に、身体に気持ちよく染み渡って行くのがわかります…。

Vさん20周年の時は、何をしてくれるんだろうね。トニセンはのんきに、なーななみなさま〜 とか歌ってるけど。

この、みなさまで〜 は、トニコンの時、文字通り皆様で歌うよねー。
トニコン、夏にやるでしょ(←言霊、言霊)


Sent from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿