2013年9月13日

凄い影響力

昨日のアウト×デラックスで何が凄いって、あの後、健ちゃんの名前が急上昇ワードになるのはわかるけど、永久脱毛まで急上昇しちゃった事。

じゃ、永久脱毛しちゃおうかなーとつぶやく人もかなりいる模様で、これで健ちゃんがどこかのエステのCMでもしてたら怪しいけど、全然そんなんじゃないからね。

心から、ほんとに心から世の女性たち&マツコに、綺麗になってもらいたいって思っているのが、通じるんだろうなー。

舞台の告知はなかったけど、これで告知しても、逆効果(?)って自粛したんだろうか?


とにかく健ちゃん、出せるものは出し切った感じ。悲しい程アイドルだから、ちゃんと計算しているとは思うけど、でも、調子に乗っちゃうってのもまた事実で…。

これ以上は世間の目が恐ろしいので、しばらくアウトな健ちゃんは隠しておいてほしいです。ファン的には全然オッケーなんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿