2013年10月22日

さすがだよね

昨日のあさイチは、まるっきり女性の話で、イノッチいる意味あるのかな?と思ったけど、最後は、うどうさん、女性ゲスト、女医さんたちに、ははーって、頭下げて、うまくまとめて終わってた。
さすがだね。もともと、MC スキルがあっての抜擢だったと思うけど、あさイチやってる間に、さらに腕を上げたよね。


話変わって、ジェネレーション天国見てたら、山P もだいぶ自然な感じで話せるようになってきたね。
「寝押し」の意味がわかる限界の年齢が37歳ってのが、まさにトニセンとカミセンの境目で、可笑しい。
確かに坂本くんも長野くんも、制服のズボン寝押しした派って感じだし、イノッチも、語らせたらいっぱい喋りそうだしなー。

10代20代の男子の萌えポイント - くしゅくしゅ袖。
くしゅくしゅ袖風にできてる長袖のTシャツを買ったのに、結局、えーいっ、うっとーしー!と、肘まで上げてしまう noriline は、バナナ世代です。





そんな(どんな? 話、前に戻ってるよ)トニセンの王子様、長野くんのアンコール・プラッド、当たったー!
だって、平日の昼間だもの…。

0 件のコメント:

コメントを投稿