2013年10月23日

まだ

ビール会社の名前がついた駅の改札を出たら、鉈切り丸が睨んでいました。
こんなところでお会いするとは。
しかも、ちょっと凹んだ場所にポスターが貼ってあるので、暗闇から睨んでいる感じが、さらに雰囲気出しています。

昨日は、有名なモンブランを買うために帰りに寄り道してしまったので、自転車は職場に置きっぱなし。
今日は、健ちゃんのポスターがいっぱいの(まだ、ある?)駅を経由して出勤です。

そういえば、今週末、台風が山の様に来ているよー。健ちゃんの舞台見に行かれる方、くれぐれもお気をつけて。




えー、アイドル坂本くんに恋するゲームほ、まだ準備中のようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿