2013年12月22日

見に行けてない

昨日は、映画館に行こう!と思っていたのに、排水管清掃作業員が来る日だったから(うっかり今日に入れちゃってた)、家で待機していて、永遠の0見に行けなかった。
岡田くん、メールまでくれたのに、ごめんね。

その代わり、ブランチはしっかり見ました。0にちなんで、いろんな話題をふって来る形式でしたが、「髪の毛0」って言われたら、誰だって原作者の事だと思うよね。岡田くんが役作りで坊主にしたっていう話題でしたが、V6のメンバーの反応は?と聞かれて、メンバーの中では評判良くて、触りたくなるなんて言って…。って、そこをもう少し踏み込んで、誰が、どんな風に、なでなでして来たのか話して欲しかったです。

映画は、見た人大号泣が多いみたい。岡田くんの映画史上最大のヒットになりそう。よかったね。
早く見に行かなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿