2014年1月20日

しみじみ

トニセンイベントが始まったと思ったら、剛くんのストーリーも追加になり…。
坂本くんの2回目を始めたばっかりだから、まだ始められないなぁ。さっさと坂本くんを終わらせないと、剛くんに行けない。イベントもあるし、忙しいわ。

トニセンイベントも、結局坂本部長を追いかけてる。かなり、胡散臭い部長だし、執事の長野くんや、パン屋のイノッチに比べて、話の作りが手抜き〜な感じよねー。ま、ボイス獲得のため、頑張ろ。


ハードディスクの整理をしながら、つい、また、官兵衛さんをリピってしまった。
楽しいなー。見惚れてしまうわ、何度見ても。
他のドラマを見る気になれない…。

そういえば、もうすぐ冬のオリンピック。思い起こせば、4年前、イノッチがバンクーバーオリンピックのキャスターになったのよね(テレビ東京ね)。
すごい!って思っていたら、なんとNHKのあさの顔に抜擢されて…。

あの頃は、嬉しいながらも、えっ⁈大丈夫か?って、結構心配だったよね。
ここまで来るとは、思わなかったわー。

さ、しみじみしてないで、健ちゃんのラジオが始まる前に、お風呂入って来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿