2014年1月25日

豪華版

今日のあさイチは、豪華版。
玉置さんが、イノッチと仲良しのところを見せつけてくれて、たくさん歌を口ずさんでくれて、バンドワゴンの話もちょっとしてくれて、歌も歌ってくれて、ギターが押尾コータローで。

いい話もいっぱいしてくれて、コーチのドラマの頃、ハタチのイノッチは毎日玉置さんちでお風呂に入ってたとか、喜怒哀楽の怒と哀も大切だとか、イノッチの心の底の苦しさをわかってるつもりだとか、そんな風に言われて玉置さんを抱きしめたくなっちゃうイノッチとか、マイケル・ジャクソンの死に直面してもう一度やらなくちゃと思ったとか。

何より、冒頭いきなりハグの後、イノッチと一緒に歌う「愛なんだ」とか、「愛なんだ」を歌う、素肌にジャケットの前全開の若いイノッチ(そして剛くん)とか。

さらに、エンタ特集はローリング・ストーンズ。80年代の、へんな体操みたいなPV、リアルタイムで知ってる私とか。

一度も解散してないからといって、玉置さんをずーっと待ってて、いざって時には、何も言わずにさっと集まる、安全地帯のメンバー、素敵ですね。

でも、集まれない時、文句も言わずに待っていて、いざって時にはさっと集まるって、V6も同じだね。




先週に続き、プレミアムトークは、イノッチの知り合い。
よく知ってる人で、イノッチご裏話的な事を語ったり、イノッチの事を話してくれるのも楽しいんだけど、たまには、「お前なんかに、私の話がわかってたまるか」みたいなアウェー感バリバリの人に、悪戦苦闘するイノッチも見てみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿