2014年6月27日

楽しかったすなー

昨日の音楽祭、手作り感満載で、楽しかったですね。

何をやっても、テレ東だから、テレ東らしい、って許されてるところが得だね。

V6の前に関ジャニ、TOKIOの前ににゅーすって、映像も単なる歌うだけの映像じゃないところがよかったね。

にゅーすの新曲は、よく歌わせてくれたなー。他局のワールドカップ曲だよね。


メドレーは、うん、ほぼ定番だけど、いいや。Darling 好きだし。
や、でも、さすがに官兵衛さんの髭、Darling には重たかったかなー。で、まだ坊主になってなくて、よかったね。
3曲目、セクバニ。とっても若い坂本くんが、セクシーと言うよりは、爽やかでした。


あー、今6人が踊って歌ってるんだなーと思ったら、やっぱりじわじわと、涙が出そうになりました。

やっぱり私、まだこの人達が、好きだったわ。

最後におまけの秘蔵映像が、見られたのも、よし。

テレ東、お疲れ様。
楽しかったよーん、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿