2014年7月13日

シェフですか〜?

昨日のミュージックデイ、他のチームが2曲ずつ歌っていくので、期待しちゃおっかな? でも、こゆ時、期待してると何でVさんだけ…ってのよくあるしな…と、揺れる心を抱えつつ、待ってた甲斐がありましたね‼︎

色違いのパンツで、アイドル強調して来ましたね。

ワンコーラスの中に、全員ソロが入ってるって素敵。
バラードなのに、あんなに踊れるなんて、素敵。
映像は、もったいなくて、誰もいない時にひとりでリピートしようと、あえてまだ2回しか見ていません(一応リピはしたの)。

今日は、お盆で、一日外出だから見れないな。明日、休みを取っておいて、よかった!

朝起きてみたら、手話をやったり、砂漠のサバイバルをやったり、舞台をやったり、歌って踊ったりの健ちゃんが、今度は連ドラもするらしいってニュースが出てたよ。

シェフなんだけど、美魔女に囲まれて、ちょっと心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿