2014年7月15日

今日は勝手に映画の日

今日は、割引きで映画が見られると言うことで、マレフィセントと超高速!参勤交代をはしごして来ました。

マレフィセントは、大きなスクリーンの部屋で、席番はK-7 (健ちゃん7月誕生日)。参勤交代は、少し小さめの部屋で、席番は、J-6。H, I, J 辺りが見易いお席になってます、と言われたら、Jにするしか無いよね。
そして、どっちも面白かった。すご〜く面白かったのは、参勤交代。くらのすけさんのヘタレかっこよさ。ふかきょんも、可愛かったわー。

最近のシネコンは、お客の入り方にばらつきがあるから、セミナーとかイベントに部屋を貸し出してるんだよね。
映画館のスクリーンで、コンサートDVDを見たら、大迫力だろうな。

などと考えながら、家に帰れば、録画したあさイチでは、イノッチ画伯の枝豆くんが3D化しているし、ランチの女王はいよいよ佳境(ダメよ、食べに行っちゃ)。

でも、この所のVさんで一番頑張ってるのは、健ちゃんだな。

砂漠、手話、キラキラアイドルステージ、連ドラの発表、アイドルステージの舞台裏報告、そして、来週まで続くらしい、砂漠ロケの裏側愚痴大会(の、せいで、せっかくの新曲、健ちゃんラジオで初披露なのに、あっさり、どうでもいいように紹介^^;)。
でも、せっかくたくさん撮ったんだろうから、サバイバルのスピンオフとか未公開映像大会とか、オフ会とか、ぜひやって欲しいですね。
健ちゃんの愚痴なら、いつでもいくらでも、聞いてあげるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿