2014年8月5日

PV

朝のテレビで、V6の新曲PVをチラ見せ。

う〜ん、こんな感じですかー。
たまたま、見せてくれたところが、おねいさんと絡むところだったのか、全編おねいさんが出てくるパターンなのか。

はっきし言って、おねいさん、要らない・・・。

「恋の終わり」の感じも、only dreaming とか前の(←タイトル長いので)とかで、見飽きちゃったし。

踊って〜。
ダンスバージョンのPVにして〜。
ってか、特典映像は、振り付けヴァージョンがいいです。

山ちゃんとやら、今からでも遅くないっすから。よろしく!(遅いの?)


それでさ、あさチャンの紹介、メンバーの年齢出さんでも・・・。坂本昌行(43)長野博(41)とか、いちいち言ってくれなくて、いいのよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿