2014年9月21日

TVで

ポルノグラフィティのライブをやっているので、つい見てしまったから、6時からの官兵衛さんを、見忘れちゃった(ごめん)。

浜スタで今やってるやつを、お茶の間で観れるって凄くない? うちのWOWOW はケーブルテレビ経由のせいか、画質がちょっと落ちるんだけどさ。

ステージが暗くなって、パフォーマンスみたいのが始まったから、あ、喉休めてる…あと、お着替えタイムかな?と思ったら、着替えずに出てきたから、びっくりした。そうか、この人達は、衣装を見せるチームではないのね。

私の数少ないコンサート歴、みんな途中で衣装替えてたから^^;


いいなぁ、ライブ中継。
ま、V6では、あり得ないけどなー。
でも、なんでも実験台に使われがちな、彼ら。やってみればー?
WOWOW に視聴申し込みが殺到するのは、間違いないと思う。

それにしても、この後半に来ても衰えない声量、枯れない声、凄いよね。また、知ってる曲が増えてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿