2015年12月29日

紅白リハ

去年もこんなにきっちり報道してたのかしら? いや、去年は引っ越しでバタバタしてたから気づかなかったかなー。

リハの後の会見でみんなに今年を表す漢字を聞いている。
岡田くんは「温」: メンバーの温かさ感じたね。でもね、紅白に出られるのはイノッチのおかげだけじゃないと思うよ。もっとV6にも誇りを持ってね。
剛くんは感謝の「感」: 感謝するのは、こちらの方だよ。
健ちゃんが「絆」: そうやってファンの事をきっちり考えてくれるのは、健ちゃんだけだよ。
長野くんは「動」: うん、24時間テレビでもミュージックソンでも、いろいろ移動が多かったもんね。
坂本くんは「愛」: そうかそうか、恥ずかしいけどこれしか浮かばなかったか。いいよ、いいよ。それでいいよ。

リハーサルの様子、曲目はもちろん言ってないけど、歌いながらどんな事をしていたか読んだら、結構ネタバレしてない? もう、バレてもいいのか。

V6以外では、Sexy Zoneで今年の漢字「五」を挙げていて、何か胸が熱くなる…。

0 件のコメント:

コメントを投稿