2016年2月12日

めざまし

やっぱりな編集で、みなさんもそれなりの感想の様ですが。

思うに、今V6? ちょっと来てるとこもあるから、たまには取り上げんべ。とりま、仲良しって言っときゃいい? みたいな局だってさんざわかってんだから、V6 なんてどうでもよくて、DVDも仕方なく見たけど、長かったよなーってな感じの若いリポーターには、それでも「これは⁉︎」って思わせる何かを持って帰してあげるような対応できるでしょ、20年・30年やってんだから。

独自取材は9年振りだったんですって。久し振りに取材してほんとよかったなー、ってどんなしろーとさんでもわかるように、こっちが考えていかなきゃ。

って、ついつい言いたくなるから、めざましって嫌い。ってか、そんな風に対応できる人達だったら、今、この位置にいないか。はぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿