2016年2月9日

スーパーで

はえぬき見っけ。V21とか書いてないけど、これでいいのよね。重たいから、2kgだけ買って帰りました。



このスーパー、BGMの選曲がいつもBest Hit USA。今日も、これ、絶対聞いた事ある前奏、絶対何回も聞いてたじゃん...と思っていたら、ボーカルが歌いだしましたよ・・・ジャックアンドダイア〜ンって。誰だっけこれ、誰だっけ・・・ブライアン・アダムス? いや違う、ジョン・クーガー・メレンキャンプ!!

客層が私の年代とぴったりなんだろうなー。
笑っちゃうのは、レジが込んできて、さーここ皆さん気合いの入れ時ですよって時に必ずかかるPhysical(オリビア・ニュートンジョン!)。リズム的には元気がでそうな曲ですが、歌詞よくよく聞くと、ちょっと・・・ね。

まぁ、いつ行っても、ジャニーズのグループAの曲ばかりかかっていた前住んでたところのスーパーよりは、気に入ってます。



ライブDVD/BDの特典でましたね。字幕つくことになって、希望していた皆さん、よかったね。やっぱり聴こえない人たちが助かると思うから、健ちゃんも何か言ってくれたんだろうか。

あとは、マルチアングル? でも、DVDカード的なのだと、やっぱ期限があるのかなー。何年たってもまた見れるのが、いいけどなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿