2016年2月20日

歩くだけで絵になる

Believe Your Smile から Over の流れ、好きです。横浜で見た時から、好きでした。

ただ6人揃って歩くだけでかっこいいという事に自分達でも気がついてるよね。
みんなの側からセンターステージに戻らなくちゃいけないという物理的な目的を果たしつつ、夕陽の様なオレンジ色の光の中を、6人ゆるくかたまりながら歩いて、それだけでもかっこいいのに、そこで、上着を脱いで、さらに別の上着に着替える、究極のかっこいい衣装替え。キラキラ王子様から、シックなスーツへ、しかも胸には各自のイメージカラーのチーフ。バックに流れるOver の前奏も大好きだしさー。

そう言えば、私の「3大 心が元気になるV6曲」のうち、「太陽のあたる場所」と「Over」 はたっぷり歌ってくれたのですが(太陽のあたる場所の前奏が流れた時は涙が流れそうになった…)、「翼になれ」は、投票がすくなかったのかなー、ほとんど形がなかったぞ。39シンフォニーの前奏の最後に「翼になれ」と聞こえるけど、ここは実際には歌ってないし。実際に歌ったのは、Cosmic Rescue 終わりの「Oh, Yeah!」だけだと思う。シングル全曲歌った中で、一番短いんじゃない?

なんて、いろいろ考えながらBDをみていて、気がつけば、剛くんの37歳の誕生日が終わる…。

小さい頃剛くんが大好きだった姪に、昨日赤ちゃんが生まれた。剛くんと1日違いだったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿