2012年5月20日

むかし、むかし・・・

押し入れの中の衣装箱を整理していて、中に敷いてあった新聞紙が、1999年5月11日!
(いったいどれだけほったらかしだったのだ・・・という声は置いといて・・・)の、しかも、テレビ欄!

伊東家の食卓★日本 夜7:00 キュウリを切っても包丁にくっつかない方法、生卵が割れない大発見など。

TBSテレビ夜7:54 学校へ行こう! 実録”魔女の条件”17歳高校生が27歳OLに職場同僚を前に愛の大告白▽目指せインターハイ素人集団が高校相撲部を復活

だってさ。

昔は、よかった?

でも、まぁ、平清盛あるし(いや、でも剛くん出るのか?今日は戦だし、時忠くんは武士ではないし・・・)、 月~金で生のイノッチ見られるし、坂本くんが月9にゲスト出演するし、ヘンサーチは6人揃って執事姿だし、岡田くんのCMはバンバン流れるし(そういえば、NHKのニュースで金冠日食の話題の時、天地明察の映画の一場面が映ったよ。あっと言う間だったから、算哲さんがいたかどうか、よくわからなかったんだけど)、人気のお料理コーナーもあるし(番組内で、坂本くんが作ったOne Dishを食べられるように検討中だそうですよ)、そういえば、不調で打ち切られるドラマのピンチヒッターに、『早海さん』がスペシャルで復活するっていう話もあるよ。
長野くんのネプリーグもあるし、そのうち健ちゃんだって、きっとまたレギュラー番組あるさ。

ということで、今だって、そう、悪くはないよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿