2012年5月25日

面白いと思うんだけどなー

結構楽しんでますよ、パパドル。

どうして視聴率低いのかしら。っていうか、今期はドラマみんな低いよね。話題の番組だけに集中する感じ。

昨日は、結婚してる、子どもも3人いるって事が、メンバーにわかっちゃって。

各メンバーの反応がそれぞれ違ってさ。私はよく知らないけど、わかる人が見たらそれぞれ「らしい」反応なんだろうね。
「結婚がバレたら、関ジャニは終わり」って言われるんだけど、メンバーの一人が、「でも、先輩方の中にはもう結婚してる人も、居られるし」って言うと、「みんな、確固たる地位を獲得してる!あんたらはまだまだ!」みたいに言われちゃって。
確固たる地位を獲得してるのか〜?とか思っちゃったし。

主役頑張ってるじゃないか。
今年は、ドラマを打ち切りにするのが流行りそうだから、みんな見てあげてー。

こんだけみんながテレビを見なくなると、視聴率で競争してるのがバカバカしくなるよね。
もっと、テレビ以外の物に負けてるんだろうに。

来季の9係も、あ、その前に早海さんも、ちょっと心配です。

ちなみに、今期、私の一番は平清盛(最初は剛くんが出るからって思ってたけど、とにかくおもしろくて。この間の放送も、剛くんが出てないところでも、いい場面続くので、編集後がすごく長くなっちゃった)。大河の次にお勧めなのは、リーガル・ハイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿