2012年5月23日

面白やー

週末から昨日にかけて、いろいろ。
坂本くんの、お料理しながら、ドラマ告知とか、剛くん時忠の「面白やー」(酒飲んでる、中身はコーラか?)とか、何と言ってもおいしい役の鬼塚(あの身体機能を重視しての、人選?
しかし、脚本が残念)とか、健ちゃんは相変わらずの、単車&AKBだし、ヘンサーチは、やっと最新映像だったね、カップル成立おめでとう。

来週のネプリーグは長野くんの回じゃなくなったのかな?
そうそう、岡田くんの新しい映画決定もおめでとう、そして、9係も。



忙しい心の上を、明るいニュースや出来事が、ふわりふわりと通り過ぎて行く。
通勤電車の中で聴くVさんの声が、栄養剤の様に心に沁みる。

0 件のコメント:

コメントを投稿