2012年6月17日

少年倶楽部三昧

すごい番組ですねぇ。昨日は昨日で、アニソン三昧だったようですが。
NHKってやっぱり、懐の深さが違いますね。

という事で番組ホームページによれば。

振り返れば、NHKでは、93年から中居正広さんなどが司会を務めた「アイドル・オン・ステージ」、そしてV6などが巣だって行った「ミュージック・ジャ ンプ」、2000年代からは現在に続く「ザ少年倶楽部」「ザ少年倶楽部プレミアム」と、長きに渡って男性アイドルが活躍する音楽番組を放送してきた歴史が あります。こうした番組を振り返りながら、番組から聞こえてきた名曲の数々をリスナーのみなさんからのリクエストを中心に一日たっぷり楽しむ番組です。

ゲストへのメッセージもお待ちしています!

<司会>
西堀裕美アナウンサー

- 第1部 - 午後0:15〜午後6:50 (395分)
西堀裕美
【ゲスト】小山慶一郎
加藤シゲアキ
植草克秀
長野博

~放送センターCR501スタジオからナマ放送~


という事だ。
どんどんメッセージ送ろうぜ!
しかし、にしやんが司会というので、何か心配だ。


今日一日、何にも予定が無くて、よかった・・・。昨日無理して美容院に行っといて、よかった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿