2012年6月22日

不安

プレミアムの剛くん。
こんがり焼けた肌と、焦げ茶の帽子、ベージュのパンツ。
そして、真っ白いシャツ。
完璧。
どこから見ても、何度見ても、ため息。

この、バランスの良さ、落ち着き具合。
6年前の映像と比べると余計に、剛くんがこの6年で経験した事の大きさが、わかる。

そして、リーダーの後輩番組出演。41歳になろうとしているくせに(だって、7月はもう目の前)、所々かわいく見せて、先輩風も吹かせて、素晴らしい身体能力と優雅な身のこなしを見せつけて、完璧。

今日は、朝から晩まで録画予約済み。


でも、何だろう。
こうして、ひとりひとりの露出が続くと、このまま今年が終わってしまうんじゃないかと、不安。
他のグループが、どんどんツアーを発表していくだけに。

舞台裏では、いろんな人のいろんな思いがせめぎ合って、一つの事が決まりかけては消えたり、ギリギリの攻防が続いていたり、思い通りに行かなかったりしてるんだろうか。

それとも、ただただ、準備に時間がかかっているとか、焦らすだけ焦らす作戦とかなのだろうか。



いろんな事が不安な、雨の朝。

0 件のコメント:

コメントを投稿