2012年6月18日

電気代の節約じゃなくて、電気の節約

電力不足の話になると、だんだん電気代の話になっちゃうもんな。
電気の使用量を減らそうっていう話なんだよ。だから、コンロでお湯を沸かすとガス代が高くなるのは、当たり前。夜間の安い電気を使うっていうのも、電気を使う事には変わりないものね〜。
きちんと整理して話を進めて欲しいな。

なーんて言いながら、あさイチ録画を早回しで見ました。
柳澤さんが居なくなって、ギクシャクしちゃう有働さんとイノッチがかわいい。

最後、スイッチが入る瞬間の投書で、イノッチの笑顔でスイッチが入るとか、V6の歌で入るという投書に、「本当ですか?」という顔が、朝の営業的な笑顔。いいよ〜。とってもいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿