2012年7月5日

やっぱり3人はいいね

今日は、あさイチに柳澤さんが出演して、イノッチはちょっとはしゃぎ気味。柳澤さんのおやじギャグも全開で、とってもにぎやかでした。

まず最初に、イノッチが 「聞きたいことがあったんですよ」と言って、昨日発見されて大ニュースだったヒッグス粒子について聞こうとすると、柳澤さんがいきなり「ひっくしゅ!」とくしゃみ。
この粒子の発見は、長~いスパンで考えないと意味がないそうです(っていうか、よくわからなかった)。

いつもは金曜日に出演する柳澤さんが今日来たのは、奥会津がテーマだったから。さっそく「ぼく、あいづ、VTRは奥会津」とぶちかましていましたが、「はじめのダジャレがその程度では納得できない」というつっこみのメールが。でも、最後の方では、「いつでもダジャレが作れてすごーい」というメールも来ていました。

有働さんは有働さんで、会津を紹介する地元のアナウンサー羽すみさんを、わざと、羽とりさんと呼び続けるし、ニュース明けでイノッチが、かっこよくしゃべってる最中に、遠慮もせずに大きなくしゃみをしちゃうし。イノッチ、 「さぁ、今日は福島・奥会津のとっておき情報ををお届けしており....ぇ、え~!?」ってなっちゃってました。スタジオ大爆笑です。

しかし、森久美さんがダイエット中と聞いて、「えぇ、何でダイエットするんですか~」っていうイノッチってば。女の子はいつだって、きれいになりたいんだよ。

ゲストの石井正則さん、卓球が上手という事で、イノッチとよく夜中に集まって卓球をしていたって話の詳しい事も聞きたかったな・・・。

柳澤さんは、坂本くんが着たら似合いそうな、つやのあるうすいパープルのシャツを着ていました。イノッチは、丸えりのドット柄の七分袖のシャツ。かわいかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿