2012年7月1日

7月~!

7月に入ったとたんに、寒くなっちゃった。

明日は、健ちゃんの誕生日。
今日の、☆にこ健は、まだ更新されていない。

新曲について書こうか、ゲームについて書こうか、また心がたゆたっているのかな。


さ、早くごはんの用意をして、6時から大河を見よう。今日は、きっと時忠が出る展開(一族でわいわい・・)。武士でもないのに、義理の兄弟ってだけで、一族の中で言いたい放題言って、時忠って態度でかいと思っていたけど、剛くんも、「こいつ、よくここにいられるな・・・」と思いつつ演技をしていたらしい。なんか、おもしろい。


NHKの大河の人物相関図。亡くなった人の写真が、半透明になって行くのが、寂しい・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿