2012年6月30日

ようやく

ようやく、発表された…。

新曲「kEEP oN.」(って、また、書きにくいタイトル。
.までが、タイトルですからねf^_^;)。 8月8日発売。

よかったー。

だって、わかっていても、公式に活字を見ないと、なにが起こるかわからないし。
CMが2個も打ち切りになったし、9係の公式サイトも、主題歌抜けたままだったし。
万が一の事態まで、想像しちゃってました。心が、ざわざわして、今日一日落ち着きませんでした。 これで、安心して眠れます。

期待してなかったけど、とりあえずMステも7位で、MFTPとWAになっておどろうの、楽しそうに踊る6人が見れたから、良しとしよう。

 カップリングの「愛をこめて」は、Honey Beatの通常盤の「愛をコメテ」とは、別ですね。




今度の☆にこ健、これでもまだバイクの話だったら、いいかげん、怒るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿