2012年6月25日

長野くん in ザ・少年倶楽部三昧

今更ですが。ようやく、仕事が少し落ち着いて、休みが取れたんだよー。

先週はずっと聞いていたけど、長野くん登場の時間が遅くて、夕飯の支度にかぶっちゃってちゃんと聞けなかったもんね。録音していたのを、ようやくゆっくり聞くことができました。

長野くんのまえにゲストで出たかっちゃんが、長野くんのことをちょっとだけ語っていましたね。
誰にでも、聞かれたら、最善のお店を紹介する・・・それが長野くんです。ただのお店検索ではありません。 お店を探す人・シチュエーション・季節に合わせて答えを”いくつか”出してくれる、最高級の歩くお店検索なんです!(←結局は検索機能か?)

「NHKのアイドル番組に出たのはいつ?」と聞かれているのに、NHK自体に出た話をしちゃう長野くん。

平家派の歌が流れている時は、自分でも気付かずに口ずさんでいたっぽい。

スケートボードなんて、ちょっと練習したらすぐ出来るようになっただろうに、「出来ない」っていっちゃうところが長野くんっぽい。きっと、なんか、こだわりがあったんだろうね。

期間限定ユニットスペシャルのコーナーでは、TU-YUの曲をさりげなくアピールしたけど、スルーされてた。いたたたた。ま、少年倶楽部で歌ってないから、放送できないんだろうね。


あれ?何か録音が短い・・・。
あー、途中で終わってた!

何と!これ、私が買い物に行ってる間に、wi-fi の接続はずされたね。
全く!あ~ん、長野くんが自分の曲リクエストするところとか、聞きたかった!もーー!



0 件のコメント:

コメントを投稿