2012年6月25日

ちょうど半分

大河ドラマは、全50回。
昨日が第25回だったから、ちょうど半分なんだね。
剛くんが出なかったから、視聴率落ちちゃった・・・のかどうかはわからないけど、剛くんが出る回って、何気に出ない回より高い様な。

頼朝が昔の清盛について父親に訪ねて、昔の回想場面が出てきた。
やっぱり、昔の清盛は、汚かったねー。今と比べると、すっごーく汚いね。よく我慢して見てたよね。

さてさて、プレミアムで剛くんが、今31とか32回とか撮ってるって言ってたよね。
あれから、少し進んで、今は何回くらいかしら。
その辺が終わってからじゃないと、次のお知らせが出せないのかしら。




0 件のコメント:

コメントを投稿