2012年9月18日

ハンモック

昨日のはなまるで、岡田くんちのハンモックの写真が紹介され、ちょっと家でも欲しくなった。

ハンモックなんて、外でしっかりした木に結びつけなきゃダメでしょ、家にはそんな木のある庭なんてないし、ベランダの物干しじゃとんでもない、家の中だってそんな引っ掛けるとこ無いから無理って思ってたんだけど、岡田くんの家にあったやつ、スタンドがついてて室内でも使えるやつだったね。

ちょっと捜してみようかな。

番組の方は、のんびりいろんな話をしてくれて、監督からのありがたいお言葉もあり、よかったですね。岡田くんの、真面目だけど、ちょっと変わってる感じ、よく出てた気がします。
食べ物の話になると、長野くんに教えてもらって、みたいに必ず長野くんの名前が出るところが、微笑ましい。

休日であさイチが無いから実現した出演でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿