2012年9月19日

昨日の夜中近く、もの凄い雷&雨でした。

あんなに凄い雨だったのに、朝の電車は時刻通りで、感心感心。

朝、録画の機械に「毎週予約の番組が終了しました」ってメッセージが出ていて、あ、昨日最終回だったんだって気づきました。

慌てて最後のところだけ戻して見たら、6人並んでご挨拶してましたね。

あーぁ、この執事姿ももう見納めか。

私、結構正装が好きなので、次もスーツ姿とかで出てくれるといいな。ベストでもいいです。


10月のいつから?


ガチャガチャV6。




☆おっと、電車内に、ananの吊り広告でかっこつけてる、岡田くんが!


0 件のコメント:

コメントを投稿