2012年9月26日

わかる人には、わかる

大河ドラマ平清盛 公式ツイッターで、プロデューサーさんが語っていらっしゃいます。

明日木曜日のスタジオパークにいよいよ剛くん登場ですが、次回の時忠さん活躍シーンもちょっと見せてくれるそうです。

「金閣寺」の舞台が素晴らしくて、時忠役をお願いしたんだって。


しかも、不良っぽいイメージと人の良さが相混じって、人をおちょくってみえるようでいて、しっかりと考えているところが、役柄とぴったりだなと思っていたんだそうです。


さすが、いいとこ見てますよね。
なるほど、来週あのセリフにつき、今週のスタジオパークなんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿