2012年9月28日

それでいい

昨日のスタジオパークの剛くんは、黒髪が結構長くて、ダークなボタンダウンが良く似合って、素敵なビジュアルでしたね。

ギャラリーは、廊下で身動きできないくらい、ぎっしりでしたね。ギャラリーはあまり映さなかったので、ぎゅうぎゅうに潰されてるファンの人達を見る事なく、剛くんに集中できてよかったわ。

例えば、あさイチで、イノッチが相手だったら、剛くんも気を遣っちゃうし、イノッチも助け船を出したりして、ちょっとイノッチ色の剛くんになっちゃってたと思うけど、剛くんについてまっさらな状態の聞きてが、特に遠慮もなく質問していくと、かえって素の剛くんが見えてよかったと思います。

何でだろう。これが、坂本くんだったら、あーん、ここはもっと違う言い方があるでしょ、とか、何であの話、しないかなぁ、なんていろいろダメ出ししたくなると思うんだけど、剛くんだと、話しても話さなくても、間が空いても、にっこりしなくても、そのままそれでいいって思っちゃう。





夜、散歩したりするんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿