2012年10月31日

ガチャガチャ

V6の新番組は、どこに出しても恥ずかしくない、まじめな番組なのだ。
健ちゃんが、知床の写真家・佐藤さんと一緒に温泉に入って、惜しげも無くその上半身を見せても(あの、一番ソングショーでは、あんなにもったいぶったのに)、誰も何も突っ込まないし、もちろんじゃれ合う相手もいない…。

ちょっと寂しい…。



岡田くんの焼いた茶碗、何処かで見せてくれるのかしら?


来週は、長野くんとイノッチ?
でも、健ちゃん、くじら見てたよね。

誰がどこで出てくるか、お楽しみってところが、ガチャガチャなのかしら。



エンディングの、♫ミュージック・ライフ、最期に「ガチャガチャ♫」っていう歌詞がありました。かわいい!
久し振りに、ストレートなV6らしい曲。聞きやすいし、歌いやすそう。

でも、歌番組では、インパクト少ないかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿