2012年11月1日

11月1日

V6お誕生日おめでとう!
17才のこの日に、何か楽しい発表とか、無いのかしら?

お誕生日プレゼントは、こちらからあげるものだけれど、私はともかく、17年間寄り添ってきたファンのみんなにも、何かプレゼントがあって良いと思う。



いやいや、愛が確かめられているとか、なんだかんだ言っても、もう、書くこと無いもんねー。
V6の熱烈ファンのブロガーさん達の筆も、最近はほんとに滞りがち。
どんな小さなV6事にでもかこつけて、毎日、ホッとするひとときを見つけて行くスタンスの私でも、さすがに最近は、ネタ切れだー。

セクバニや、kEEP oN!でファンになって、コンサートが見たい!って言ってる人が、たくさんいるのに…。
早くしないと、せっかくの新規顧客、逃しちゃうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿