2012年11月27日

ファンも喜ぶ

昨日の帰りの電車で、自宅駅近くなった頃、前の座席の男子高校生がやたらと私の顔を見る。
そこそこのイケメンだ。
見覚えがないけど子どもの中学時代の同級生かなと思い、家に帰って聞いてみると、同級生でその高校に行ってる子はいないと言う。

「じゃ、なんであんなに見てたんだろう。もしかして、熟女好き? それか昨日髪の毛切りすぎちゃって変だったかなぁ?」などと言っていたら、息子が一言。
「肩に霊でもいたんじゃない?」

あ…そっちですか。
そういえば、最近あちこちで、ガン見される事があったけど、みんな見えてるのか?




それはさておき、昨日は健ちゃんのラヂオでも、Rock Your Soulをオンエア。
トニセンに先を越された事をやたらと悔しがる健ちゃんでした。
ゲームファンのハタチくんが、かっこいい!って興奮してるのが嬉しい。

Vさんの曲が使われると言うのを聞いて、11月の始めからドキドキしてたんだって。純粋にファンの発言、かわいいね。


ゲームファンが、カラオケで、ロッキャッソー!って叫ぶ曲になって欲しいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿