2012年11月28日

なるほどね〜

Rock Your Soul よかったねー と、余韻にひたる。

でも、最初、なんだかあんまり踊ってないなー、なんて思っちゃった。
Light In Your Heart と同じ作者だって言うのと、イノッチがネクジェネで、2番の頭くらいで「もう、勘弁して下さい」ってなるって言ってたから、勝手にLIYHみたいに踊るんだろうなーと考えちゃってたんだよね。

よくよく他のグループと比べてみたら、激しく踊ってるじゃないか。

ジャンプが凄い!
んー、最高!
あと、言葉が見つからない!


そういえば、明日はいよいよゲームの制作発表があるようで。タイアップ版のジャケットも公表されますね。



昔の歌は、いつもWAになってしか歌わないのは、きっと振り付けが楽だからだよね。愛なんだは、FNSでやるもんね。


そして、平家派!少年倶楽部でるかー。V6は、ショーだって!
Rock Your Soul と Music Life だね、きっと。

あと、ちょっと、年末にあるかも…ってイノッチがどこかで言ってたのは、これだったんだね。
もしや紅白では?なんて思ったりもしたんだけど。
なるほどー、これなら納得!


あっ、昨日の剛くん、みなくちゃ。あー、久し振りの充実感。

0 件のコメント:

コメントを投稿