2012年11月26日

Rock my soul

ネクジェネ、久し振りに聴きました。
と言うか、新曲流れる!の時以外は必死になって聴いていない最近の私。

だって、いろんな人がレポしてくれているから、それで満足しちゃうんだもん。

でもでも、新曲披露の回は別でしょ。

ゴリゴリのロックに、心が揺さぶられたよ〜。

しかも、一年に3回もシングルが出せる事に感謝だとか、カップリングのミュージックライフは「泣けるね」って言う剛くんの話だとか、剛くんがそれを言うのを聞いて泣けるぜって言う話だとか、DVD特典のためにフルで踊るので2コーラス目の頭くらいで「勘弁して下さい」って言いそうになるイノッチだとか、なんで、DVD特典の映像を撮るだけなのにバラエティーの緊張感?とか、いい話がいっぱいで、本当に久し振りに、ぞくぞくした。

まさに、Rock My Soul!
踊るのは、どこで披露してくれるんだろう?

今から、超、たのしみだー!






0 件のコメント:

コメントを投稿