2012年11月23日

ジャケ写アップ

作る2号くん、頑張ってくれて、かっこいいジャケ写がサイトにアップされました!

久し振りに、ヒュー!って言いたくなる、かっこよさ。


とても、10代の時も今も「30歳位?」と言われる男(by あさイチ)と同じ人とは思えないなー。


明日のネクジェネで、新曲披露かな?



さっき、Mステにマッチさんが出ていました。ジャニーズの大長老という事で、いろんなグループの写真が写ったのですが、Vさんの写真って、この新しいのだった〜?何か見慣れない気がしたのですが。

そして、まっちはやたらと、子どもの話をしていたなぁ…。
最近は東くんも話しているようだし、テレビじゃないけど雑誌では山口くんもね。

子どもがいれば、子どもの話をするのが自然なんだろうけど、イノッチはまだそうなって欲しくないなぁ…。


あららららららら、ジャケ写の話が、とんだ話に。





FNSでは、コラボだって〜?
『愛なんだ』のコラボ1曲で終わりじゃないの?
今度は、自分のカバー集もあるから、ドタキャンはないだろうけど。
どうせあの番組には、期待してないんだ、私。Vさん達、いいように使われないといいけどなー。気のいい人達だから、心配。

来週の日テレも、『輪になって』だけだったら、もう…。

ジャケ写アップ!の話題のはずが、どうも湿っぽくなるぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿