2012年11月18日

今日の時忠くん

ダークサイドに落ちた兄上・清盛を、ちゃんと心配してるんだね。
決して盛国は言えない事も、面と向かって言っちゃうし(「いつまでも、欲張りだなー、兄ちゃん」みたいな)。

でも、やっぱり、その裏にあるものが、わかっちゃう(愛-いとし-か?)。そして、何て悲しい顔をするのさ、剛くん…。


てなことを思いながら、そのままチャンネル変えずにいたら、突然イノッチの声が聞こえたので、びっくり。あ、今日のNHKスペシャルは、あさイチコンビだったんだね。

同じチャンネルの、違う番組で、同じ日に二人のメンバーを見る幸せ。


しかしこうなると、6人揃うって本当に大変な事なんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿