2012年11月18日

おっと

ぐずぐずしてたら、岡田くんのお誕生日が、終わってしまう。

岡田くん、お誕生日おめでとう!
今日は、映画の現場のみなさんにお祝いして貰ったんですね。


最近はいつも仕事の現場で、お誕生日を迎えることが多いのかな?

どの現場でも、たくさんの方に祝ってもらえて、嬉しいですね。


よく見たら、お祝いしたの、深夜ですね。あいかわらず、現場は大変なんですね。

来年は、大河の現場で、お祝いってことですよね…凄いなぁ(遠い目…)。


もう何も気にせず、どんどん大きくなって下さい。私は、応援し続けますからね(きっぱり!)。


恒例、NHKラジオ深夜便の誕生日の花カレンダーによる11月18日の誕生日の花は「ウメバチソウ」、花言葉は「いじらしい」。


うーん、今の岡田くんに、いじらしいって感じはないけどなー。堂々たる、役者だよね。年の終わりが近づくにつれて、花言葉が会わなくなってくるな、このカレンダー(他のメンバーの花言葉に興味のある方は、それぞれの誕生日の日の記事を見て下さいね)。



0 件のコメント:

コメントを投稿