2012年11月19日

なるほど

昨日の☆にこ健は、健ちゃんから岡田くんへのお誕生日メッセージ。
心がほっこりしましたね。
中学生の時から知ってるわけだから、いろいろ感慨深い所はあるでしょうね。まぁ、それだけ自分も大人になっているんだけどね。

今では、俳優・岡田准一として、よそでは押しも押されぬスターだけど、V6の中ではやっぱり末っ子。
健ちゃんが、お兄さんっぽいのが、微笑ましいなぁ。


こういう穏やかな関係でいられるふたり、そして、6人が、大好きです。









最近ブログのアクセスが増えてて、なんでかなぁと思っていたら、それは、V6でも、大河でもあさイチでも、純と愛でもなく、どうやら靴ひものおかげのようです…。



0 件のコメント:

コメントを投稿