2012年11月20日

久し振りに

最近、らじこの調子が悪くて、健ちゃんラヂオが聞けてなかったんですが、最新版をダウンロードしたら、ようやく聞けるようななりました。

ついでに、こちらも意味不明に調子悪かった録音機能も回復して、久し振りに録音もできたぞー!

録音がなぜ大事かと言うと、健ちゃんの低音ボイスをこの時間に聞いてると、うとうとしちゃうからなんだよー。

今日も、じんましんの原因を調べるために、DNAをアメリカに送って検査してもらうという健ちゃんの話に、ハタチくんのテンションが何故かあがってたあたりで、意識を失う。


最後の曲で目が覚めたよ。

おやすみずほ銀行じゃ、なんだか眠りにくい気がするが。


健ちゃんのじんましん、何が原因なんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿