2012年12月3日

もう、何なんだこれは!

淀んでいた空気が、一気に噴出するみたいに、ものすごい勢いで動き出したV6ワールド。

追いつけないから、もっと小出しにしよう、ねぇ。

図書館戦争の撮影は、今日はお休みだったらしい。監督さんはゆっくり休むと言ってるけど、岡田くんはそうも行かないんだろうな。

だって、今更新しないと、もうできないから…みたいな感じで、早々と更新されてた、☆にこ健。コンサートの打ち合わせか、何かの撮影だよね、きっと。

でも、本当に短いけど、忙しい合間をぬって書いてくれた健ちゃんの言葉が、とっても愛おしい。

『みんな、よかったねー』

ほんとにそうだよ。そおなんだよ。みんな、やきもきしてたんだから。


一番とんでるように見えて、一番ファン目線で、私達の気持ちをよーくわかっててくれるのが健ちゃんだって言うのも、V6の7不思議のひとつかしら。


きっと、今も、この深夜、お仕事終わってないかもね。
明日のイノッチ、目の下にくまできてないと、いいけどなー。

おっと、明日の7時半から、すぺしゃで、PVやるらしいよ。
とりあえず、録画のセットは、してみた。Mオンでは、失敗しちゃったのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿