2012年12月8日

かっこいいぞ、長野くん

「長野くんって、アイアンシェフのレギュラーじゃなかったの?」と普通に息子が聞く程、この番組にふさわしい男、グルメ長野。

昨日のアイアンシェフに審議員として、初登場。

グルメとして、美食三昧のくせに、このビジュアルにスタイル。「V6の」として紹介されるのが嬉しいですね。

なんか、痩せた?髪形のせいかな?いつもは、ほぁんとした優しい印象なんだけど、昨日はキリッとしてましたね。

軽く襟元を開けた淡いカフェオレ色のシャツが、深みのあるワインレッドのジャケットとマッチ、ジャケットの前襟の黒がますますキリッと引き締めているぞ。

顔がとっても細く見えるので、一瞬、これは収録が長引いてうっすらはえた髭のために頬が痩けて見えるパターン?とか思っちゃった(笑)。

食材についてのコメントや、味の感想が、いちいち的確!

そして、最後のふわふわの親子丼みたいなごはんのところでは、「うわっ、写真撮りたいこれ!」と、撮影できないのがほんとに悔しそう(でも、撮影止めてもらって、写真撮ったんじやないかっていう気もする)。

長野くん、審議員との準レギュラーになってくれないかな?


テレビ番組に出て、ビジュアル安定感バツグンなのは、やっぱ長野くんだね。

金曜日レギュラーコーナーを持つ坂本くんの方は、毎回はらはらしちゃうんだよなー。
ライブでは、断然坂本くんだが…。



それはそうと、木・金と、政見放送であさイチはお休みかと思ったら、休みじゃなくて、東京近辺だけ見れなかったって話じゃないの。

イノッチがちゃんとそこでしゃべってるっていうのに、見れないって、信じられない!
あさイチ潰した政党に入れたくなくなっちゃうから、逆効果じゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿