2012年12月9日

反省

この頃、つい最近V6のファンになりました~という方々のブログを目にするようになりました。

そう、「つい最近V6のファンになりました~という方」じゃなくて、「方々」。複数。
最近ファンになった人が全員ブログを始めるわけじゃないから、セクバニ・バリバリ・キーポンを通じてV6に目を向け始めた人がまだまだいるって事だよね。凄いよ。

で、そういう、新鮮な目で書かれた最近のテレビ出演への感想を読むと、リアルタイムでV6が見られた事に対する喜びに溢れていて、あー、最近の私の文章ってなんて後ろ向きだったんだろうって反省しちゃった。


もう、何度反省しても、またやっちゃうんだけど、ついつい暖かい目で見るのを忘れちゃうのよねー。
FNSだって、明るい歌で会場を盛り上げていたし、坂本くんのビジュアルだってベストアーティストの時よりむさくなかったし、何よりみんな楽しそうだったし。♪かみせーん!Oh my グッネス!

ついつい、うちの子ばっかり貧乏くじ引いてるんじゃないかしら?的な疑心暗鬼になっちゃって、いらいらしちゃうのよくないねぇ。一生懸命やってる本人達に一番失礼だわ。

なので、「ったくもう、1曲だけの為に、こんなに拘束されて、呑気にバナナなんか食ってんじゃねーよ!」と思って、客席のバナナあれこれシーンをバッサリ録画からカットしたのを、今になって反省。ごめんね。あれは、あれで、楽しいシーンだったわ。




そういえば、いつもバナナなんてあったのかしら。あったら、前からあれやってたんじゃ…。
会場の飲み物は限られているんだけど、剛くんが試しにコーラって言ってみたら持って来てくれたので、それからはコーラを頼むようになったっていうのは、聞いたことあったけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿