2012年12月12日

結構見入っちゃったよね

先週のガチャガチャがイノッチのお当番で、私のあんまり好きじゃない人がお相手だったので、最後まで見ないで寝ちゃったんだ。
だから、今週何をやるかまったく予備知識がないままに見ちゃったんだけど、ついつい見入っちゃったわね。

お泊まりロケは健ちゃんが…という決まりになってるのかな?

あんなボロ宿、中に入るのも恐る恐るだけど、なんかインパクトあったよね。

冷たい雨の中、とんがり帽子をかぶっていても、とーっても寒そうでした。宿の中でも、ダウン着たままだったよね。
風邪ひかなかったかな?

お湯も、お料理も最高だったから、良かったね。

夜中に、幸せそうな健ちゃんが見られて、ラッキー。来週は、ようやく、せっせと働く坂本くんが見られそうでハッピー。

0 件のコメント:

コメントを投稿