2012年12月10日

来年の今頃

最近、電車の中にでーんと、八重の桜のポスターが。
銃を抱え、剣を腰に差してる姿が凛々しくかっこいい。

昨日の大河(BS)の後には、収録中を追ったドキュメンタリーの案内もあった。

来年の今頃は、岡田くんも、こんな風にフィーチャーされるのかな…。
大河の主役って、ほんとにすごい事だな。

注目度が上がるのは嬉しいけど、諸刃の刃って気もする。良い意味でも悪い意味でも、注目されるから。

これまでに感じた事のないストレスを感じちゃうんだろうな…。

でも、何があってもV5がきちんと迎えてくれから、大丈夫だと思う。


って、なんで来年のその先の事まで心配してんだ!
それより、今年もう一つ生出演があるのか無いのかの方が、重要課題じゃない?


しかし、そんな事言ったら、まだ手もつけていない年賀状、年末収集が休みになる前にさっさと集めて出さなきゃいけない雑紙・古布、磨けてない窓ガラス…などなど、やるべきことは、もっとある…

0 件のコメント:

コメントを投稿