2012年12月6日

予想通り

TOKIO・V6は、盛り上げ要員として動員されてるでしょ。
しかも、何故か(ま、想像はつくけど)イマイチ元気のないTOKIOさんに代わり、イノッチ&健ちゃん頑張る!という構図。


朝の目覚ましでの、昨日の振り返りビデオを見ていた旦那も、「こうやって組み合わせて歌わせる意味がわかんないよな」と言っていました。だよね。

毎回いうけど、今宵限りの奇跡のコラボよりも、生でも一糸乱れぬダンスと魅惑の歌声の方がよっぽどみんなに見てもらう価値ある奇跡だと思いますけど。

そういう奇跡は、コンサートやDVDのお金を払った人にしか見せないという方針でもあるなら、仕方ないですけどねぇ。


坂本くんのぶれない「風の〜♪」と、トニセンの雰囲気を変えた歌い方(そして、美しいハモり)、カミセンのラップが聞けた事、出遅れた剛くんを仲間に入れよ、な岡田くんをはじめ、仲良し6人組が見れた事がよかったでーす。

っていうか、パフォーマンスには、言う事なし、とってもよかったよー。



あとは、年内本当に地上派テレビ出演ないの?
ほんと、こんな素晴らしいグループのパフォーマンスを放映しないなんて、もったいない、もったいない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿