2013年2月21日

絵捜し

今度のアルバム、ホントにおもしろいですねー。

「20日発売でしょ?休んでじっくり聴いたら?」と言われたわけではありませんが、今日・明日は仕事が休みです(年間予定表でそうなってる。全くの偶然)。イェィ!

今までのVさんには無かった様な曲も多くて、でも、こゆのやりたかったのねーと思いながら聴くと、また、愛おしくて。

BのおまけDVDで聴く、曲になる前のデモっていうのもおもしろいね。よくぞ、ここまで作り上げたって、感動しちゃいます。

何度目かのリピリピの今は、限定版のCDとDVDの下にある写真で絵捜しをして遊んでいます。

テーブルの上がごちゃごちゃで、まさに、Oh! My! Goodness! なんだけど、みんなあるんだよねー、これが。

何がー?って、例えば、わかりやすいところでは、セクバニの唇。オンドリの傘。とかね。

新曲は、まんまでわかりやすいのから、あー、こう来たかみたいなものもある。

kEEP oN. が、見つけられずにいます…


あらゆるところに、遊び心満載ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿