2013年2月23日

ダウンロード終了 - 追加あり

サイズが3種類ずつあって、どれか選ぶのかなーと思ったけど、3サイズともダウンロードできました。

どれを選んだかは、後程ね。

アルバムにユーザーコードが入っていたから、何かに使うつもりなんだろうと思ってはいたけど、何故今頃? そして、何故、こんなに短い期間?
売るためのプレゼントにはならないから、これはきっと、純粋にファンへのプレゼントなのね(と、言う事にしておこう)。

< 記事追加 >
あ~あ~、そういう事。
のんびりじっくりCDを堪能しているだけじゃ、だめだったんだ。
明日、もうワンセット、買ってくる?



あ~あ、きのうの増田くんのラジオに、健ちゃん、出たの?

健ちゃんラジオ、録音だけしてちゃんと聞いてなかったからなー。ラジオの日記、読んでおけばよかったなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿