2013年3月5日

どこまでが、本当なのか

昨日の健ちゃんラジオの続き。

剛くん大好きな健ちゃんが、大好きです

みたいなお便りが多くて、

健ちゃんは、その辺をわかっていて、その方が営業的に有利だからファンの方が望む形を演じてるみたいに言っていたが、さー、どこまで本当でしょ。

あんなわがままで、自分勝手な男、誰が好きになりますか、なんて感じで話してましたが、さー、それも、本当かどうか。

ミュージックラバーズの時、健ちゃんと剛くんだけがスニーカーだったのは、本当はスタイリストさんは健ちゃんにだけスニーカーを用意していたんだけど、剛くんが、「俺、ブーツなんて履かないんだよな」って言って、健ちゃんの控え様のスニーカーを履いたと言う…。

それって、剛くんも健ちゃん大好きなんじゃん。一緒に履きたかったんじゃん。
kEEP oN. の録音や時の話といい、最近は剛くんも、結構愛情表現している気がする。
で、やっぱ、靴のサイズ、一緒なんだね。


お便りが読まれるのは、中学生とか高校生とか、せいぜい20代まで。たまーに30代もいるけどね。

その、若いファンとの楽しそうなやり取りも合わせて、おばさんは楽しんじゃってます。
V6って、それを取り巻くスタッフや作家さんや、ファンも含めて、ひとつの文化だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿